小郡市の女性のお客様が無料相談にご来店されました。おっとりされた癒し系の女性の方でしたよ。

結婚相談所ハピネス熊本

0120-928-926

〒861-8029 熊本県熊本市東区西原2-35

営業時間/10:00~20:00

小郡市の女性のお客様が無料相談にご来店されました。おっとりされた癒し系の女性の方でしたよ。

ハピネスの婚活ブログ

2018/04/25 小郡市の女性のお客様が無料相談にご来店されました。おっとりされた癒し系の女性の方でしたよ。

2018-4-25-1

昨日は小郡市の女性のお客様が無料相談にご来店されました。

お客様はこれまで婚活パーティーには何回か参加されたそうですが、婚活という婚活はほとんどされてこなかったということで、先月仲の良い友だちが結婚されたのを期に結婚相談所に興味を持ち始めたそうです。

福岡市は遠いので近くにいい結婚相談所がないかネットで探していて、ジュブレ久留米が信頼できそうと思ってご来店されたと、嬉しいことを言われてました。

約1時間半、ジュブレ久留米の婚活の内容や業界トップクラスの高い成婚率を達成し続けるための取組みなどについて詳しく説明させていただきました。お客様はジュブレ久留米のことをかなり勉強して来られていましたよ。

もちろん、来週入会手続きにご来店されることになりました。私たちと一緒に楽しく頑張りましょうね。

 

 

(写真はイメージです)

福岡・佐賀の婚活を全力で応援
株式会社ハートフルサポート
ジュブレ久留米
オフィシャルHP
http://www.jubre-kurume.com/
☎ 0942-40-4470

TOP