鳥栖市のがっちりしていて優しい男性のお客様が無料相談にご来店されました。

結婚相談所ハピネス熊本

0120-928-926

〒861-8029 熊本県熊本市東区西原2-35

営業時間/10:00~20:00

鳥栖市のがっちりしていて優しい男性のお客様が無料相談にご来店されました。

ハピネスの婚活ブログ

2018/05/13 鳥栖市のがっちりしていて優しい男性のお客様が無料相談にご来店されました。

2018-5-13-2

昨日は鳥栖市の男性が無料相談にご来店されました。

がっちりしていて優しい男性で、しっかり守ってくれて、柔らかく包み込んでいただけそうな方です。

このお客様は他の結婚相談所に入会して婚活をされていたそうですが、婚活の内容が自分に合っていないと思われて、そこを退会してジュブレ久留米に来られたようです。

ジュブレ久留米のことはある程度ホームページで勉強して来られていましたので、ジュブレ久留米が業界トップクラスの高い成婚率を維持するためにどのような取組みを行っているのかを中心に説明させていただきました。

そして、もちろん来週に手続きに来られて、私たちと一緒に婚活をスタートされます。

「6ヶ月以内に決めたい」と言われていましたが、約1時間お話した印象ではそれは十分可能だと思いますよ。

目標達成に向けて一緒に頑張りましょうね。

 

 

(写真はイメージです)

福岡・佐賀の婚活を全力で応援
株式会社ハートフルサポート
ジュブレ久留米
オフィシャルHP
http://www.jubre-kurume.com/
☎ 0942-40-4470

TOP